4/01/2022

三日目は助っ人参上

 
 
 
 一眼レフで撮った画像よりも、ただiPhoneで撮った画像の方が
屋内だとよく写るということを今日知りました・・・愕然!
今までの重い思いはなんだったの!?
 
ということで、1枚目は昨日とよく似ているけれど、
iPhoneでの色合いが自然な画像です。 
・・・ずっといいわ。

雨の水曜日は、お客さまはとてもゆっくりで・・・
それなのに、今日は助っ人として娘が来てくれていました。
(・・・あまりお仕事無かったね^^;)
 
 
 

 
 

祖母である母と、我が娘
 
 
雨のお陰もあり、遠方からの親しいお客様と、ゆっくりお喋り出来ました。
 
そしてその後は、麻の葉工房の亘正幸氏が来られ、
これまたのんびりと近況報告など、楽しく過ごさせていただきましたよ。
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 
 いただいたお花も、美しく会場を彩ってくれています。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 既に疲れが出ていたのですが、雨ののんびりとした一日に救われて
体力がやや回復。
 
今日から後半、頑張ります!