4/10/2022

いただいたお写真より




ご本人がお仕事の為、娘さんが初日に並んで下さったIさん。
娘さんは産休中で、なんとベビーカーを押してきて下さったのですよ!
(とても静かでお利口さんな坊やでした^^)

お二人で候補に挙げていたものとはまた違う紫陽花に惹かれたようで・・・
ダークホースだったこの額を選ばれました。
母が一番気に入っていたものなんです。

「折角だから、家族が集う場所に・・・」と。
いただいたお写真、アンティークの天使と赤いガラスとの対比が美しい。

嬉しいですね。




アンティークドールを蒐集なさっているそうで、
現代のものは初めてということ。
 
「新たな扉を開けてしまったかな。」とのお言葉に、
 ようこそ!です^^




 
 
 
 
 おや?こんな子も(笑)。
 
うさぎさんやグリーンのカップルに混ざって、シルクベビーが^^
 
 


わたしにぴったりな場所でしょ?

 
 
 
 みんな揃っての記念撮影!
 
 
 
 
 
 
 
 よく見れば、紫陽花の花の水色は、ブリュのドレスの色ですし
額縁の色はシルクベビーの緑。
 
偶然?
にしては、なかなかよくマッチしていますね^^

 みな、幸せそう!