4/04/2022

動画





↓で見ていただくと、大きな画面になります。




最終日に、なんとか動画を撮ってみました。
インスタ用にと考えていて、1分で慌てて二本撮ったのですが、 
時間を気にせず、YouTube用で撮れば良かったんだ・・・と今、思っています(-_-;)。
 
時すでに遅し(涙)。
 
刺繍は正面からだと私が完全に映り込むし、時間は1分だし、と
なんだかただただ慌てた動画になっていて。
 
事前の練習が必要だったな・・・。 








 
 
 
 ↓で見ていただくと、大きな画面になります。
 
 
 
 
 
昨日は最終日でした。
 
遠方のお客様もみえ、たくさんの方とお話させていただきました。
中には、思いがけない方も!
嬉しい最終日でしたよ。
 
4時に撤収、4時半頃にはギャラリーを後にして、
帰宅して母の額を片付け、且つ部屋にかけ・・・
6時過ぎには打ち上げ会場である中華に移動!
 
会期中は、禁酒していましたので、紹興酒が美味でした^^
途中、大きな揺れが!?
震度3!
家でお留守番しているシャーロットが気になりつつも
皆で慰労会を楽しみ、8時過ぎに帰宅。

今日はひたすら片付けをしています。
人形や刺繍額の発送作業は、もう少しだけお待ち下さいね。
(慌てると、かえっていけないので・・・)




数日前はまだ寂しげだった桜も・・・






今日は満開です。

疲れた体をほぐすために、一週間ぶりに歩いて来ました。