4/07/2022

二年間のプラン

 
 
 
先週とは打って変わり、家の中は心地よい風が吹いています。
あんなに寒かったのに^^;
これが本来の暖かさですね。
 
母の膝が良くなったら、温泉に行きたいね、
ちょっと疲れをとりたいね、と話していますが
なかなか膝はよくなりません(-_-;)
 
そして今日も、展覧会後の作業を続けています。 




 
 
 昨夜は、この先の制作予定をノートに計画。
 
取り敢えず展覧会は二年後にして、その間に作りたい人形を書き出し、
オーダーの確認、展覧会での新しい小物のアイデア・・・
 
そうなんです、今回複数の方から聞かれたのが 
「バザーはないの!?」との言葉(笑)。
あ、あれ、バザーだったんだ^^;
 けれど皆さん毎回楽しみなさっていたんだな~と再確認。
 
母と何か考えますね。
その為にも、二年は欲しいのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達と夜桜を見に行った娘からの画像。
 
「鷺と桜と大阪城」 だそうですよ。
あと、月があれば完璧!ですね^^
 
 




お友達が撮った、ザ・夜桜というスナップも・・・。




  

 

 

 都会の桜もいいですね。
私も近所でいいから、行きたかったな~。
(膀胱炎にさえならなければ・・・(-_-;)!)