4/12/2022

今日もいただいたお写真より

 
 
 
 展覧会用に急遽追加したシルクベビー。
今回も遠方からお越し下さったHさまが、連れ帰って下さいました。 

インスタにアップして下さった画像!
ほんわかと天使みたいですね^^
穏やかに瞑想中のシルクベビー?

Hさんは最近、掛川花鳥園に出かけられたんです。
そして、母も大ファンのハシビロコウのふたばちゃんと会われたんですよ。
 
今日、私は結局膀胱炎がすっきりせず、通院。
帰宅したところを郵便配達員さんから 手渡された包みは、
Hさんからでした。



 
 開けてみると、ふたばちゃん!!
母にお土産をお送り下さったのでした。
 
刺繍机の上で広げて、パチリ。
カベドールのハシビロコウ男爵も連れて来ました(笑)。
 
シリアスなふたばちゃんのクリアケースと、
長閑なイラストのふたばちゃんのハンカチ!
この温度差がいいですね~。
 
母、大喜び^^
お心遣いが胸に沁みました・・・。
どうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そしてもうひとつ、ご紹介。
 
栃木のAさんも、いつもとてもお世話になっているんです。
母の紫陽花額、一番豪華だった「二輪の紫陽花」を選んで下さいました。
 
上に飾られた少女の額には紫陽花が描かれているそうで、
紫陽花コーナーに母の作品も仲間入り!
 
 素晴らしいアンティークドールをたくさん所有されています。
 
 

 
 
 
 
 *
 

5月と6月に、延び延びになっていたお客さまを二組ご招待しています。
家にどなたかに来ていただくのは、コロナもあって久しぶり。
 
新しいメニューに挑戦しようと思っていますが、
掃除もしなければ・・・
 
その頃には薔薇や紫陽花が咲いてくれるかな?
おっと、庭も整備しないと^^;
 
乱れた生活に、良い刺激ですね。