4/29/2022

とっておきの子

 
 
 
 ここ数日は、また人形の発送準備を。
今日は二体を送り出し、ひとまず大仕事が完了しました。
(そう、毎回大仕事!なんです。)

DMのブリュ。
「とっておきの子」を探していらっしゃった方のもとへ。

この「とっておきの子」という言葉に、ハッとしました。
そうだな、どの子も誰かにとっての「とっておきの子」。
そういう子を常に作ることが大事なんだな・・・。
 
もちろん、ずっとそうやってきたつもりですが、
はっきりと意識させられた貴重な経験。
 
 
 
 
 
 
 そうだそうだと、旅立ち前のこの子を動画にして、
インスタのリール動画にあげてみたんです。
なかなか上がらず、何度もタップしていたら
なんと大量に動画がアップされていて・・・(-_-;)!?

急いで削除したんですが、時すでに遅し・・・。
見られた方にはご迷惑おかけしました。
・・・インスタ投稿、気が重くなってしまった(-_-;)。
 
 慣れないこと、やったからなぁ~(恥)。
 
 
 

 
 

 
 雨の一日。
娘がバイクを買い取り業者さんに処分してもらうため、帰宅。
タダで持って帰ってくれるだけでいいと思っていたら、
案の定、その通りに。
8年前のバイクだもんね。それにまつわる思い出は色々とあるけれど。
 
これで駐車場がが少しすっきりとしました。
 
 
 

 
 
 明日は家中の窓を綺麗に拭く予定。
 
きっとすっきりとするだろうな。
たった一日の雨でも、お日さまが恋しいですね。