4/23/2022

ガーデンラック

 
 
 暖かくなり、成長期の観葉植物たちをベランダに出しました。
 
昨年まではテーブルに置いていましたが、鉢の数が増え、
ここで珈琲を飲むことが出来なくなりそうだったので、
ガーデンラックを購入。
 
 それなりの大きさがあるので、どんなもんだろう・・・と思っていたけど
床置きしていた鉢もスッキリと収まった!
 
 
 
 
 秋からまた室内に入れるのですが・・・入るかな(-_-;)。
調子に乗って部屋の中の空いたスペースに、
いくつか植物を迎えてしまったので^^; 

ちなみにこのラック、折り畳み式なんです。
使わない時はぺしゃんこに。

秋冬はこのラックごと、ピアノ室に入れるかな^^;

 



 
 
今の季節から初夏まで、三時のおやつはここで。
一度くらいアルコールも!と思うのだけど、
なかなか機会が訪れません。

 
 


 
 
 
 さて、今日はオーダーのドイツの子の磨きと
小さめのブリュ・アーテー・ゴーティエのアイカットも済みました。
 
明日は全て、本焼きの為に窯に入れます。