3/06/2024

第三作品集、完成しました。(販売再開)

 
 
 
 昨年の晩秋から頭の中で計画がはじまり、
いつもお願いしている松野敬文さんにご相談し、小さなプロジェクトが始動したのは
師走の頭だったでしょうか・・・。
 
途中義母の葬儀があり、中断もありましたが、
いつも冷静に作業を進めて下さり
なんとか無事に刷り上がりました!

色校正では何度もやり直しがあって、
土壇場での画像差し替えなどにも、文句ひとつ言わずにご対応下さり
作り上げて下さったこと、心より感謝いたします。



 

本をデジカメで撮ると、光ってうまく行きませんでしたが💦
 とりあえず、こんな感じで出来上がりました。
 
ちょっとご紹介。
 
 

 
 
 
A5版の小さめのものがずっと作りたくて・・・
 
約21×15センチ、32ページの作品集です。
(中には、インスタで紹介した画像も若干あります。)
 


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 今回、あまりたくさん作っておりません。
在庫も少なくなってきています。
 
 
展覧会場にも持って行きますが、来られない方でご希望の方は、
お名前とお送り先を添えて
 下記のメールアドレスまでお申し込みください。
 
¥1500(+送料¥200)です。
 

 
 
 natsuko.doll@gmail.com