3/31/2022

二日目でした。

 
 
 
 
 
 二日目は、合間にまず人形を撮ってきました。
慌てているせいか、帰宅して改めてチェックすると、
撮れていない子がいる・・・。

そして、ギャラリーのライトの下で撮影するのは難しいですね!
今日も隙を見て、人形の位置を調整してこようと思います。

会期中は人形を動かすこともよくあるのです。
やっぱりこっちの場所がいいかな?などと気付くことも。
そんな時は、躊躇しません。




 
 
 連日、インスタ関連の方が、多くみえます。
私はよく分かっていないことが多く、是非ともお声がけ下さいね。
 
親しくさせていただいてもお顔の見えない世界なので、
名乗られて「あっ!そうだったのですか!」とビックリすることも (笑)。

いろんな出会いがあり、面白いのです。
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 


 
人形たちはみんな、会場で張り切っています^^
 
 作品に関するお問い合わせは、メールにてお願いいたします。
 
natsuko.doll@gmail.com
 
 
 *
 
さて、展覧会ですが オープンが12時ということで、
家で事前に何か食べて行くには早すぎる・・・。
初日はギャラリー並びの喫茶店で軽く食べるつもりが、
定休日でもないのに閉まっていて(-_-;)。
 
向かいのスーパーに行ってみても座るところも無く
膝の悪い母を連れてうろうろ。
たまたまギャラリーのスタッフさんが早くから準備に来られていたので
事情を話し、入れてもらいました。
・・・助かった。
(そして、スーパーで買ったおにぎりをすぐに食べた。)
 
二日目はそんなことがないように、乗り換え駅の構内にある喫茶に行くと、
まさかの「3月27日で閉店しました。」の張り紙がΣ(・□・;)
・・・なんか、こんなのばっかりやな、と言いながら
らぽっぽ(さつまいもスイーツの店)があったので、急遽そこへ。
 
こんな時代なので、ネットの情報だけでなく
事前に電話確認が必要ですね。
 
今日はまた、違う駅で軽食をとる予定ですが、
ここは絶対開いている・・・はず!?
ギャラリーに辿り着く前に、ひやひやの毎日です(苦笑)。