4/03/2022

五日目

 
 
 五日目の昨日も、会場前からお客さまがいらしてくれて、
最後までずっとたくさんの方で賑わっていました。 

皆さん熱心にご覧下さいます。
有難いな~と思いながら、母と慌ただしく過ごしております。
 
画像は、一番古い人形。
20年前に初めて粘土で作り、ビスクで焼いたオリジナルです。
レースも何もかもボロボロですが、母が刺繍してくれた対の額があるので
今回も持ってきました。
 
今年は新しく作りかえてみようか ・・・などとの思いも過ぎりつつ。
(多分、やらないだろうな(-_-;)💦)



 
 
「弘前城の桜」
 
これは、上手から眺めるのと下手から眺めるのでは表情が変わりますので、
是非とも両方から見て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 どうでしょう?
 
 
 


 
お伝え忘れていましたが、シルクファブリックは完売しております。
次回もお分け出来ますように。

 
 
 
 
 
 
 そして、いつもご来場いただくYOKOさん。
背がお高くすきっとされているので、洋装も素敵ですが、
ご自身で刺された帯を付けられたお着物姿もとってもお綺麗なんです^^
 
 時々、ワークショップもされております。
完璧な日本刺繍!
 
 

 
 
 
 一糸乱れぬ美しさ・・・
根気とセンスと・・・私には到底出来ません(-_-;)💦
 
 撫子が可愛らしいですね。
いつも、どうもありがとうございます^^
 

 
 
 
 
 
 インスタ用に動画を撮ろうと思いつつ、全くその時間がありません。
今日はなんとか撮りたい・・・!
メリヤス会館での最期の展示ですから。
 
さて、とうとう最終日です!
刺繍と人形の晴れ姿も、二年後まで見納め。
私たちも満喫して過ごそうと思います。