4/25/2022

シャロちゃんの主張

 
 
 
 こんにちは!しゃろちゃんだわん。
昨日は雨でお散歩に行けなかったけど、今日は行けてよかったわん。
 
そう言えばこの前、よそのわんちゃんの飼い主さんに名前を聞かれたんだワン。
 
ママが「・・・シャーロットです。」って言ったら、
飼い主さんが「女子ですか!?」でビックリしてたのはなぜなんだワン(# ゚Д゚)!
 
そして、どうしてママもシャロちゃんの名前を、一瞬口ごもるんだワン💢 

シャロちゃんは女子だ~!!!
 





 確かにシャロちゃんは、青いシマシマシャツを着てたけど、
それはシャロちゃんの趣味じゃないんだワン。
 
・・・でもピンクを着てた時も、「男の子ですか?」って 💢
 
 
 
 シャロちゃんは女子だ~!!!
 (ふたたび)
 
 
 
 
 
 
 
 でもママは、犬アレルギーのくせに、シャロちゃんを飼ってるんだワン。
シャロちゃんを洗ったり、鼻がくっついたりすると、
すぐに痒がってるんだワン・・・。
 
 それなのに、今までにたくさんのわんこと暮らして来たんだワン。
よっぽど犬好きなんだワン。
 
 
 
・・・そうだよ~^^
 
 
 
 今日は片頭痛の日。
 
ということで、シャロのボヤキの日記となりました^^;
 
 
 *
 
 
 
昨日はいつもお世話になっている栃木のAさまより、
このようなものをいただきました^^
 
これね、お菓子じゃないんです。
焼き胡麻豆腐って言うんですって!
世の中のことに疎い我が家は、びっくりしてドキドキしつつ、
今夜いただいてみるつもりなんですよ。
 
そしてこの贈り物、箱がまた素敵で・・・。
とてもきちっと作ってあって、まるでカルトナージュのよう。
お店の心意気が伝わりますね^^
 
 Aさま、どうもありがとうございました。