5/11/2023

その名は、狸小路子爵令嬢・たぬ子

 
 
 人形を撮影しようと、ドレスを着せていると
ふと目に入ったこちらのお嬢さん。
京秀先生作のいちまさんです。
 
そうだ、前から一度ドレスを着せてみようかと企んでいたのを実行しよう!
おや、サイズもピッタリじゃないの・・・
 
お顔も満足気で、デジカメで撮影していると
通りかかったパートナーがひと言、
「狸小路子爵令嬢っていう感じだね。」と。
 
この子の名前、まだ決めてなかったのですが、
もう「たぬ子」以外考えられないわ。
 
 
 
 
 
 
 
 初めての洋装にはしゃぐたぬ子。
 
 
 

わぁ~^^
 
 
 
 「お父さま、気に入ったわ、このドレス。」
 
 
 

 
 
 
ついでに、もう一着あったドレスも着せてみました(笑)。
 さらにはしゃぐたぬ子。
 
 

うふふ・・・うふふふふ・・・ 
 
 
 
 「これでお見合い写真、撮って頂戴。」
 
 
 


 
 
 
 顔は大きいけれど、意外に身体はスリムであった・・・。
そしてお着物姿のたぬ子嬢はこちら。
 
今作っている15号の子、洋装にしても面白いかも(笑)。