5/04/2023

ゴールデンウィークの徒然


 
 ただいま粘土のお雛さまにかかっています。
 
先日目を入れたので、それに合わせてあちこち削るところから始まり
今のところまだ、これでいいかなと思えるものには程遠く・・・ 

明日も明後日も、いやひと月もふた月でも向き合った先に
満足できるものが出来るのだろうかという不安・・・
ふ~・・・。


なんか、今日はすごく疲れたなぁ。



 
 
人形作りは大好きだけれども、たまに上手く行かない時が来ると
押しつぶされそうになります。
(滅多に無いのですが!)
 
でもいつもなんとか抜け出せたのだ。
 
明日、また取り掛かろう、
新しい気持ちで。
 
  *
 
気分をちょっと上げるために
来年用に仕上がっているお嬢さんに登場してもらいました。
 
 

 
 
 
 ゴールデンウィークも後半、町は変わらず静かです。
 
外は汗ばむ陽気ですが、家の中は心地よくて
どこにも出かけなくてよいのが有り難い。