5/12/2023

トマたまカレーうどん

 
 
 昨日はたぬ子ちゃんに貸していたドレス、
本当はこのゴーティエのものでした。
 
パートナーはたぬ子ちゃんの晴れ姿を「可愛らしい~」と
いたくお気に入りでしたが(笑)。
 
時間が出来たら、専用のドレスを縫ってあげたいなぁ。
(けれど、なかなか時間が出来ない・・・(-_-;))
 
 

 
 
 昨日は娘から連絡があり、我が家まで来るとのことでしたが
それも大変だろうと、とある駅で待ち合わせ。
 
そこからすぐの丸亀製麺に、家族で行ってきました。
 
 

 
 
 
 
 
 なぜ丸亀かというと、この「トマたまカレーうどん」を食べてみたかったのです。
正確には、「チーズトマたまカレーうどん」。
 
全員これにしたのですが、辛さも爽やかでなかなか美味^^
付いてくるひと口ごはんがまた、嬉しい。
 
娘は今までに、北海道を一泊二日で旅するというハードなことを
二度もやっています。
なんと明日からまた、一泊二日で行ってくるんですって!
まあ、仕事の関係でそれ以上の滞在が難しいのですが・・・

私も北海道、一度は行ってみたい。
だけど、最低二泊はしたいわ。
 
 
 

 
 
 
 娘の用事は、同居のパートナーさんからの帰省土産。
早速先ほどいただきました。
 
娘の共同生活もそろそろ一年が経ちます。
早いものだなぁ・・・
 
 
 

 
 
 今日は久しぶりに、頭痛薬を飲まずに済んだ日。
昨夜はトイレにも起きず、熟睡。
なのに、欠伸ばかり出ます。
 
頭痛が続くと、体力消耗するのかなぁ~
なのに、全然痩せへんな・・・(-_-;)