5/01/2023

完成しました

  
 
 
 
 完成いたしました。
ふんわりとしたセーラーカラーの男子です。 

いかがでしょうか?



 
 50センチのスタイルの良い子。
 
そういえば今朝のウォーキング中に、
巻き毛のすごく可愛らしい男の子とすれ違ったんだっけ・・・
パートナーに「今の子、見た!?」と聞いても、
?という顔をしてましたが。
 
普段からどうも私は、小さな子の表情にアンテナを立てているのかもしれない。
その子がちょっと重なりました。
 
男の子の人形も、なかなか良いものですよね。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 
 今日はやっと頭痛がおさまりそうです。
明日はちょっと長めのウォーキングへ行こうかな。