10/08/2021

難航しています

 
 
 
 目途が立ったと思っていたこの子ですが、
まだしばらくかかりそう・・・。
 苦労して作ったスカート部分が、しっくりこないのです。
まあ、こんなことも時々ある。
 
ドレスにボリュームがあるので、帽子も作らなくちゃいけないし、
いっそ先に帽子やるかな・・・。 
と、帽子の型紙を作り始めました。






 それにしても、毎日暑いですね。
一度涼しくなってからのこの暑さは、身体にこたえます・・・。
 
 早くTシャツと扇風機をしまいたい・・・。
夜は未だ、扇風機を使用。
 
 朝起きても、なんとなくすっきりとしません。
頭痛はだいぶ減ったのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、こちらのヒメモンステラ。我が家ではヒメモンと呼ばれていますが
これを作品の一部にして、あるものをオーダー中です。
 
出来上がるのはまだ先ですが、楽しみ!
我が家には、もういくつかあるんですが、
毎年一点作っていただくものをお願いいたしました。 
・・・って、分かりませんよね(笑)。