50センチのヘッド。
日々少しずつ細部を調整しているところ。
眼も入れました。
大きなサイズになるので、あまり現代的なのも・・・と
クラシックな顔にしています。
まだ完成までに時間がかかりそう。
7月中に出来るのかな・・・
彫刻刀もいろいろ持っていますが、最近二本追加。
道具は大事。
使い勝手が良いと、作るのがより楽しくなりますね。
*
昨夜はすごい雨と雷でした。
鴨川の濁流映像が流れてきますが、確か12年前にも同じようなことが。
その時の方が凄かった気もしますが、怖いですね。
雨が少し弱まったところで食料品を買いに出かけたのに家に眼鏡を忘れ、
店内ウロウロし過ぎてなんだか疲れた・・・。
