10/21/2021

keiさんのバッグ、もうすぐ・・・!


 
 
 
 ハンドメイドの刺繍バッグを制作されているkeiさん。
お願いしていたバッグが、もう持ち手を付ける段階まで出来上がっていました。
 
持ち手の位置が変わると、バッグの印象も持ちやすさも変わります。
さて、三種類の位置をご提案いただきましたが、
なかなか迷いますね^^
 
それにしても、和装(もう着ることはないけど)にも洋装にも合いそうな
本当に美しいバッグです。
しかも、クローゼットに並んでいても違和感の無いくらい
私の好みにピッタリなんですよ。
 
う~ん、keiさん恐るべし!
やはり私の目に狂いは無かったわ・・・ふふふ。




 
 
 
 こちらのバッグ、マチがたっぷりあるんです。
そこも嬉しいところ。
 
肩掛け出来るような長さでお願いいたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 いろいろと悩んで・・・
この両サイドの位置に持ち手をお願いいたしましたよ。
 
 天然皮革のリボンもいいですね。
 

 
 
 
シルクタフタのリボンも、気分を変えたい時に・・・と作って下さり
至れり尽くせりの嬉しいご配慮。
 
本当にありがとうございます^^
 
 
 
 
 
 プロの仕事は美しい。
 
keiさんの一生懸命を感じてしまうから、余計に愛おしいバッグです。