10/18/2021

スコティ・ロングスリーブTシャツ キタ――(゚∀゚)――!!

 
 
 
・・・というか、9月末には届いていたのを忘れていました。
 
先日のSUZURIのセール時に、娘に作ってもらったデザイン。
スコティッシュ・テリアが三匹行進しています。
 
今までがあまりに主張するデザインが多かったので・・・。
 
主張していたデザイン その1 その2 その3
 
 
 
 
 有難いことに、テリア好きな方々が、時々お買い物してくれるんですって。
家族の要望に応え、作ったサイトでしたが
娘にとっては嬉しい誤算だったよう。
 
また、「可愛がっているペットに楽器を持たせて!」とか、
いろいろとリクエストもいただき、その度せっせと描いている様子。
 
SUZURIのサイトが管理していますので、こちらはどなたが購入なさったか知りません。
プライバシーもちゃんと守られていて、いいなと思っています。
 
 
 さて、今回もうっかりパーカーを買ってしまったのですが
私には珍しいネイビー。
 
 急に冷え込んだ今朝など、さっと羽織って重宝いたしました^^
 

 
 
 
 
 
 ・・・おや?前にも!?
 
 
 

チラッ






SUZURIのサイズは男女兼用です。
私(身長156センチ)はSサイズでも丈はたっぷり。(左のベージュ
パートナー(身長183センチ)はXLですが、こちらもゆとりがあります。
 
かなりサイズに幅がありますので、どなたでもピッタリサイズがあるのではないかしら。
小柄の方には、子供サイズもあるんです。





もはや我が家の制服となってしまった、テリア柄のTシャツたち!
ご近所をうろうろしたり、ルームウェアにいいのですよ。
 
 サイトの方で定期的にセールをするようなので、
是非ともその時期を狙って下さいませ。