10/13/2021

スランプ

 
 
 
 
 
 この子の衣装作りでは、いろんなパーツを作ってはボツにしている毎日・・・。
 
気持ちもスッキリしません、ちょっとスランプ状態です。
 
あまり焦らず、作る予定の人形が一体減ってもいいから
腰を据えて続きを作ろう。
 
上手く行かないと落ち込みますが、
その代わりに良くなって完成が見えてくると
嬉しくて仕方なくなる。
 
きっとこの先また、その気分が待ってるはずと信じて。
 
 
 
 
 
 
 
 この子自体は、とても可愛らしい子なので
ドレスもやり過ぎくらいに可愛くしてみたのですが
それが良くなかったのかも。
 
 なんだか、私らしくないドレスなのです。
あ~、難しい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 *
 
 
 
お昼には娘から、こんな美味しそうな画像が!
 
時々製薬会社の方との勉強会があり、豪華なお弁当を用意していただくんですって。
 
特上って書いてあるわ・・・
ご飯の上で鰻が重なり合っている!?
 なんと贅沢な!
 
 
 
 
 
 

 
 午前中は兄が来て、いろいろと仕事を。
先日突然に足に痛みが起こり、病院で痛風の疑いと言われたそう。
 
それを聞いたパートナーの嬉しそうなこと^^!
同じ病気だと、皆嬉しいんですね。自分だけじゃない、お仲間だ!って(笑)。
 
 パートナーは遺伝からの痛風ですが、父は痛風では無かった。
なので、兄は食生活からだな。 

風が吹いても痛いというくらいなのだから、経験したくないわ・・・。