10/28/2021

お姉ちゃんが来た日

祖母と孫娘と愛犬の図
 
 
 
 娘の住民票は移していないので、投票用紙は我が家に届いています。
 
 ・選挙は行かなくてはならない
・選挙に行かないなら、政治に文句を言ってはいけない
と教えているためか、ちゃんと仕事の休みの日に帰ってきました。 

家族が揃ったとこで、すぐそばの図書館へ不在者投票へ。
バス停で娘を待つのに、シャーロットも同行。
ついでに、投票にも同行(笑)。
 
久しぶりにお姉ちゃんと散歩出来て、嬉しそうなシャロちゃん。
 
 
 
 
 
 
 シャロは娘のことをお姉ちゃんとして認識しています。
 
お姉ちゃんはいつも、
職場でもらったものをお土産に持って来てくれるんだよね。 

昨日は「これ持ってくよー!」と^^
あれ?シャロサイズの姫りんごも!
 
 
 
 

 
 
早速見せると、ややコーフン気味に。
 
 
 
 
 
 鼻で転がしたりして・・・
 
 


 自分のおやつと思ったのだけど、喉に詰めるといけないので・・・
 
 
 
 
 
 
 4等分して、人間の胃袋に(笑)。
シャロには大きい方のリンゴ、切ってあげるからね。

 
 
 
 
 
 
 
 さて、今日は久しぶりに娘と一緒の晩御飯。
今から寄せ鍋します^^