5/19/2022

名前はまだない。

 
 
 
 
 4月に完成したお顔だけ見せていただき、
 
寺沢京秀先生の、退院後一作目(同時に二体作られていました)で、
作りたい欲求が最高に高まった状態で生まれた子なんだそう。
 
今日はこの子を迎えに、先生のお宅へ伺いました。
裸ですが、裸も可愛いわ・・・
 
 
 
 
 
 
 この佇まい・・・!
子供なんだけど、何かを悟っている。
歴史上の大人物の、子供時代のようだわ。 

性別も、ジェンダーレスの雰囲気・・・☆彡
 
 
 
 

 
 
 


 
 
 
この子は33センチくらい。
8号という珍しいサイズなんですが、その小ささもまた愛おしいのです。
 
 今日、完成したこの子に再会し、
「やっぱりこの子がいい!」と再確認しました。
 
どんな名前にしようかな~^^
 

 
 
 
 今日は母とお伺いしました。
先生と奥様と、美味しい伊勢の豆大福と共に楽しくお喋りさせていただき、
こんな美しいお菓子もお土産にいただきました。
 
 

 
 
 明日、包みを開けてみるのが楽しみ^^
 


 
 
朝顔の苗もいただきました。 行灯仕立て用の支柱と共に!
団十郎という、とっても渋くて魅力的な品種^^

こちらも花が咲いたらご紹介しよう。