5/14/2022

ドイツっ子完成

 
 
 オーダーいただいていたドイツの子、完成いたしました。
 
あっさりとした表情は、男の子でも女の子でも対応しますから
折角なので選んでいただくことに。
 
こちらは横をちらっと見ている女の子。
 
 
 
 
 
 
 正面を向いている女の子。
 
 ウィッグを少し目深にかぶらせると、
また表情が変わります。
 
 年代もの?のウサギさんと^^
 
 
 
 

 
 
 
 二体並んだところ。(向かって右は男の子バージョン)
 
比べてみると分かりますが
横目にすると、いたずらっ子ぽくなりますね。
 


 
 
 *
 
 
今朝目覚めた時、片頭痛が去ったことを知り、嬉しかった・・・。
今日はウォーキングも休み、静かに仕事しています。
 
頭痛無しで過ごせるという当たり前のはずのことが、
この上なく有難い。