5/27/2022

限定メニュー


 
 
 オーダーいただいている仕事のうち、まだ二件ですが終了したので
今日からは自分の?仕事です。
 50センチの市松人形に取りかかりました。
(形になるのはまだまだ先ですが・・・) 

1時からシャーロットのトリミングがあり、
その後に久しぶりに丸亀製麺に行こう!となって
母とパートナーと三人でいただいてきました。

私のは、期間限定の「焼きたて釜玉牛すきうどん」。
お味は、まあまあかな。
 
これだけでお腹いっぱいになりそうだったのですが
母の「皆、天麩羅も取りなさい!」との言葉で、サツマイモ天も・・・
(うどんは結局、パートナーに手伝ってもらった)
 
 
 
 
 パートナーは、これまた期間限定のチーズトマたまカレーうどん!
一口ご飯が付いてるとこが、ミソですね。
 
こっちも美味しそうだったな・・・
 
(母はレギュラーメニューのとろ玉うどんで、私も大抵これを注文しています。) 

 
 
 
 
 
 昨日は娘が来ていました。
晩御飯も食べて帰ったので、大喜びのシャロちゃん。
お姉ちゃんが大好きなのです。
 
 
 「シャロちゃん、おいで~」
きゅうりを少しだけ、もらうところ。
やって来るのが遅い・・・
 

 
 
 お豆腐とかあげると、テンション高いのですが
きゅうりはこんな感じで^^;
 

キューリか・・・。

 
日曜日から一週間、娘は我が家で寝泊まりします。
その後、新居へ。
 
ちょっと慌ただしくなりそう。