5/29/2022

シャロと文太くん

 
 
 展覧会でいただいた胡蝶蘭、一部を板付けにして育て始めました。
 
部屋に吊るすと、来ましたよ~ややこしいのが!
クンクンするだけで、悪さはしませんが^^;
 
 
 
 
板付けにして数日後の落ち着いた頃、ベランダに出しました。
 
日をたくさん浴びて、いつかまた花を咲かせて欲しいものです。




 
 
 
 
 そして今朝は嬉しいことに、文太くんとまた会えました!
正しくは、文太くんファミリーと!
 
 シャロは「女の子らしい~^^」と初めて言われましたよ。
男の子としか見られたことが無かった5年間・・・
 

あっ、また会ったね!
 
 
 
 
文ちゃんのお母さんが抱っこしてくれました。
シャロ、嬉しかったね^^
 

ドキドキ・・・
 
 
 
 
 パートナーも文ちゃんに触れて大喜び。
(昔は犬が苦手だったとは、信じられぬ姿だわ・・・。)
 
 
 

 
 *
 
 
今日はその後、娘の引っ越しに駆り出されておりました。
よりによって、こんな暑い日になるなんて!?
 
荷出しだけ手伝い、その後はスタバで休憩して、帰宅。
 

  
 
 
 
 
・・・と言っても、娘は今晩から一週間、訳あって我が家で暮らします。
新居に移動はその後。 
お姉ちゃんが帰って来る一週間、シャロ大喜びだな。