7/31/2021

レースのマスクと、お尻のあるガジュマル

  
 
 
 愛知のお母さん・Sさんより、こんな素敵な夏用マスクが届きました。
 
レース生地がとても繊細で美しいのです。
 
左上のパートナー用に縫って下さったのは、もう一枚あったのですが
すぐに付けて市役所へ出かけて行ったので(笑)。
 
肌触りがまた、最高にいい。
 
 
 
 
 
メッセージのカードは、観葉植物っぽい?
こういうところまで、嬉しいお気遣いを。

今日はこれを付けて市松人形のお稽古に行きたかったのですが、
宿題がまだ満足行く出来ではないので、日延べしていただきました。

頑張って仕上げて、レースのマスクで出かけよう!

私は素晴らしく美しいマスクのコレクションを、引き出しいっぱいに持っています。
眺めて良し、使って良し^^
とても豊かなんです。
 

 
 
 
 いつもながら、美しい文字のお便り。
Sさんのお母さまは書道家でいらっしゃいます。
・・・美しい文字って、遺伝するのかしら? 羨ましい限り。
 
 信号・・・送ってますよ~(笑)!
 
 
 
 
 
 
 
 *
 
 
またか!と言わないでくださいね、ハハハ、観葉植物です(苦笑)。
 
パートナーの仕事机の上に置いてある小さなガジュマル。
岡本太郎のイメージがすると、「太郎」と名付けられました。
 
なるほど、私がガジュマルに惹かれるのは、岡本太郎繋がりだったのか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 太郎の後ろ姿、なかなかイケてるでしょ?
ちゃんとお尻があるんですよ。
 
ガジュマルって、本当にスゴイ!