7/23/2021

或る夏の日の愛犬



 夏の間、二階で一緒に寝ている愛犬シャーロット。
 
まだ読書の時間である10時くらいから、早々と登場し、 
雑然とした中、勝手に寝ています。

手前のテリアのクッションは、私が本を読むときに膝の上に置いているもの。
その角度から激写したシャロ!




 
今日はシャンプーもしましたよ。

前は母がお風呂で洗っていましたが、洗面ボールで洗うのが楽だと分かり、
今回も・・・。

なんだか不安げな表情です^^;

 
 
 
 
 
 
 
 
シャーロットの中では、母が「一番エラい人」 。
いつも出来るだけじっと我慢しています。
 
 私も手伝いますが、アレルギーがあるので、腕が真っ赤に!
・・・アレルギーなのに、犬飼ってるんですよ^^;
(それでも、大好きなんだもん。)
 
 


 
 *
 
 
他人事のようにオリンピックが始まりました。
 私は見る気もせず、いつも通りに過ごしています。
 
それにしても暑い~
我が町は、アメダスでお昼ごろ1位になっていました。
 
お天気続きで、毎日夕焼けは綺麗・・・。