7/15/2021

人形進捗

 
 
 
 
 42センチのブリュ、形になってきました。
明日はスカートを裁断し、全体のフォルムを整えてから、細部を考えて行きます。 

お団子ヘアー、バランスが難しい!



 
 
 今回使ったシルク、どれも目が詰んでいて針通りが悪く、
難儀しました。
 
こうなることは分かっていたけど、この子にぴったりの色だったので
そこは最優先しなければいけませんよね。

水色のチェックは、使いたいと思いながら出番が無く、
今回やっと形に出来ました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *
 
久しぶりに軽めの片頭痛が。
けれど、最近片頭痛が激減しました。
 
これはまた改めて記します・・・。