7/24/2021

ほぼ完成

 



衣装がほぼ完成。
後は、靴下・革靴・下着。

下着はこの前仕上げた子のと、オーダーのものと
合わせて3着作ります。

なかなか気が抜けませんが、忙しいというのは幸せなこと。
明日から市松人形に集中するので、8月に入ってから作業予定です。






・・・今日も暑い。
36℃!


毎朝、ベランダ二か所の草花野菜に加え、観葉植物の管理・水遣りで
あっという間に一時間過ぎてしまいます。

夕方には裏庭の水遣り。

うちの夏の水道代、凄いんですよ・・・
水道屋さんが、「水漏れしているんじゃないか!?」と心配したほど。

・・・あぁ、ひと雨こないかな。











 
 
 
 たくさん咲いてくれた年は、ドライフラワー作りもいい加減になります。
今年のアナベルはいまひとつの仕上がり。
 まず、大きくし過ぎた!
 
半分は月曜日のゴミに出すことにしました。