7/09/2021

チューリップのボタニカルフレーム


 
 
 
 先日の抽選に当選されたOさま。
お家で楽しんで下さっている様子をお知らせ下さいました。
 
もうすっかり作品も馴染んでいる様子、
母がとても喜んでおりますよ^^
 
 
 
 
 
 所有されるアンティークのジュモーさんとも、パチリ。
 
お着物を着せてもらっていますね。
良いお顔の子・・・。 

Oさま、良いお人形をたくさんお持ちなんです。
羨ましい・・・
 
 

  
 
 

 
 
 新規のドレスオーダーの件で、時折ご連絡いただくのですが、
今現在お受けしている皆さんにも、長くお待ちいただいている状態で、
いつ取りかかれるかもお約束出来ていません。
 
ぱっと手持ちのドレスをご紹介出来る時もあるのですが
それもごくたまに・・・です。
 
定期的に展覧会をやっていると、どうしても人形制作が主となり
空いた時間にオーダードレスとなるのですが、
なかなか時間が空かず・・・
申し訳ございませんが、どうか気長にお願いいたします^^;