3/31/2023

新しい女の子と、黄色の花たち

  
 
 
 
 昨日の男の子の双子?の女の子。
 
久しぶりにボブヘアーにしました。
個人的には好きなヘアスタイル^^
 
今回はよりリアルさを目指して、少し顔のパーツに工夫をしています。
効果としては気付かれないくらいでちょうどいいのですが、
作り手としては割と大きな変化。 
目のサイズをひとつ小さめにしたのでした。
 
 
 
 
 
 
 男の子の衣装が出来てから、この子に取り掛かるので
5月後半くらいからになるかな。
 
折角だから、ややお揃いのテイストにするか・・・?
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 先日いただいた小輪イエローのクリスマスローズ、
昨日から開き始め、咲いてくれました。
 
可愛い~😊
 
我が家に来た時はひとつだったつぼみが、新しく二つ付いて・・・
まだしばらく楽しませてくれそう、嬉しいな。
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 今朝のウォーキング、1時間強のコース。
土手には菜の花が盛り。
 
 風に揺れる黄色の波に囲まれつつ、楽しく歩きました。