3/10/2023

嬉しい子に会えた!

 
 
 
 先日いただいたイシイさんの作品、手持ちの額に入れてみました。
 
いつも専門の方にお願いしているのですが
自分でカットするの、ちょっと勇気が要りますね。
 
 古いイタリアのフレーム、たくさんあったのに
どうもこれが最後のひとつみたい。

今度はこのお嬢さんが時空を超えた旅に連れて行ってくれます。




 
 
 昼間の急激な気温の上昇を避け、朝にウォーキング。
すっかり薄着で、このビスクドールパーカーがちょうどいい感じ!
 
この頃のお気に入りコースは、ひと駅向こうから土手つたいに歩きます。
そうすると、鶯の鳴き声が360度サラウンドで聞こえる!
 
なんて贅沢な朝なんだろうか・・・。
 

 
 
 帰り道には、このワンちゃんに会えるかな?と
いつも期待しつつ・・・
 
今日は会えた!
 

 
 
 やんちゃな子のようで、広いお庭によく放されています。
シャーロットと一緒の時に、また会いたいな~
 


 
 鼻が可愛い・・・