3/19/2023

植物を送る

 
 
 
 育てていた観葉植物を、初めて宅急便で送ってみました。
 
思い立ち、急に荷造りをはじめたので
段ボールに入れる前にパパっと撮影。 

苗は4つ。
手前左が斑入りのスパティフィラム。
その奥がアスパラガス・マコワニー。(前のと重なり、分かりにくい・・・)
手前右はオリヅルラン・ボニー。
その奥がアスパラガス・ナナスです。



 
 どれも育てやすい品種で、自分が好きなもの、株分けしやすいものをチョイス。
植物に造詣の深い方なので、安心です^^
 
まさか自分の苗が旅をして、他府県に行くとは思わなかったな。
嬉しい気分。
 
 

 
 
 
早速画像を送って下さいましたよ^^
籠に集めて下さり、美しくまとまった様子にホッといたしました。
 
 素敵なお家でこれからもっと大きくなってね。
 

 
 
 今朝の散歩にて。
ソメイヨシノが咲き始めました・・・。
 
春だなぁ・・・。