3/12/2023

ゴールドの額

 
 
 数日前に、イシイさんのこの二つの作品も額装してしまいました。
 
たまたま良さそうなフレームを見つけて、
気軽な気持ちで。
 
本当は職人さんにお願いする方がいいのだけど、
まずは飾りたい気持ちの方が勝ったのです。
 
 
 
 
 
 このフレームを見て、母も気に入り同じものを購入。
本当は好みは木製なのですが、しばらくはこれで楽しもう。
 
ゴールドは華やぎますね。(特に右)
 


 
 
 
 ひとつはここに置いてみた・・・。
 
 
 


 *
 
今日は本焼きの二回目。
 
窯入れした後、気になっていた衣替えを。
こんなに暑くなると、もうフリースはいいかな・・・と思いつつ
一枚だけは残してみました。
明後日にはまた朝二度になるんですって!
 
心臓が弱い我が家は、この季節は不整脈に悩まされている・・・。

さて、そろそろ晩御飯の支度を。
和食が続いたので、今夜はワインに合う食卓にしよう🍷😊