3/24/2023

模様替え

 
 
 昨日は窯入れした後、寝室の模様替えを。
 
配置を考え、メジャーで確認し、後は移動するだけになっていたのですが
なかなか実行に移せなかった・・・
だって、大変なんですもん。
 
夏にクーラーが直撃するのが嫌だったので、ベッドをこの位置に。 
 手前に見えているウォーキングマシンは、昨年増えたもの。

その他の小家具も玉突き式にあちこち移動して。

もう、恐ろしいほどの埃が出てきました!



 
これが以前の配置。
 
 ベッドでふさがっていた窓が、これから植物に活用出来そうで嬉しい^^
 
 
 

 
 
 
 新しい配置の心配なところは、壁際の本棚。
地震の時にベッドに落ちてくるかも!?
けれど五年前の震度6の時も、本は落ちなかったし・・・
(こっちは私のベッドとちゃうし・・・ )
 
 


 
 
 昨夜は早くも筋肉痛で、なかなか眠れず。
朝も4時半に目が覚め、今日は熟睡出来そうです。