10/25/2022

火曜日の徒然


 
 
 
オーダーのブリュ。
スカート部分が若干短かったので今日は新しく作っていました。

待ち針でとめた状態で撮影してみて、長さを確認。
明日は縫い付けていきます。

ヘッドドレスも作りました。
 




 
 今日は薬が効いたのか、そろそろ終わりの時期だったのか
片頭痛がかなり改善。
このまましばらく収まりますように・・・。
一進一退の状態が9年も続いている。
たまたま調子がいい時に喜んでしまうので、
片頭痛に関しては心の波を抑えなければ。
 
左肩はまだ痛みがあり、無理しないようにしていますが
案外左手でしていることって多いな、と気付かされますね。
 

 
 
 
 
 
 *
 
 

クラビノーバをパートナーの仕事部屋に移動することとなり、
その為だけに兄に来てもらいました。
 ものの5分くらいで作業終了。 

なんでも仕事中にささっと鍵盤で確認したいことが多いそうで
これでパートナーの動線も改善されましたね。
 
 折角来た兄に、観葉植物自慢は忘れません^^
開口一番「全部ニセモノなんやろ?」などと言ったから、
兄妹といえども、やはり性質は正反対なんだ・・・と実感。
 
 
 
パートナーのコックピット

 
 
 腕を振らないように気を付けて、ウォーキングも再開。
秋祭りの練習の笛や太鼓が聞こえ、なんとも爽やかな朝。
 
 左肩の状態さえよければ、この滑り台を華麗に滑りたかった・・・!
 
次回はきっと!