10/20/2022

眼科予約の日

 
 
 
 オーダーのブリュ、袖も付いて
ドレスの上半身はだいぶ出来上がってきました。
 それに伴って、表情がどんどん華やいでいきます。
 
小さなサイズなので、ご希望のデザインをどのくらい盛り込めるか・・・
この子にちょうど良いバランスで仕上げるのが目標。
 
引き続き、楽しんで作ります!
 
 
 


 
 今日は四か月に一度の眼科の日。
朝7時半に家を出て、9時の診察の為に満員電車に揺られて行きました。
 
今日も眼圧測定で変化が無かった為、
レーザー手術が自分には全く効果が無かったことが確定。 
・・・残念😢
効いて欲しかったなぁ・・・。

けれどとりあえず今は、人形作業が継続出来ていることに感謝。
 

 
 
 
帰りには娘とランチをして、近況報告交換^^
 
以前なら毎日聞くことが出来た仕事や趣味やいろいろな話が
今は時々・・・となりましたが、
幸せそうなら、それだけでじゅうぶん。

今度会うのは、我が家でクリスマスパーティーの時かな?
今から(簡単)メニューを考えておこう。

 
 
 
 
 
朝は寒いくらいで、帰りは日差しが眩しい!
検査の目薬のせいもあって、倍くらいに眩しかったのかも。
 
 
 
 <覚え書き>
 
眼圧 左右とも15
矯正視力 左右とも1.2