10/17/2022

進捗状況

 
 
 
 オーダーいただいている小さなブリュ。
少しずつ形になってきました。
 
Jさま、いかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 スカート部分まで進みましたら、スタンドに立たせて撮影いたします。
 

35センチですが風格たっぷり。 
ブリュらしい子、です。
 
 
 
 
 
 雨でお天気が良くない中、いい表情を見せてくれました。
人毛のストレートのブロンドもよく合っています。
 
 

 
 
 
 
半年ごとの歯の定期健診、
今年の4月は展覧会でバタバタしていて、キャンセルしたまま・・・
今日はほぼ一年ぶりの診察を受けて来ました。 

幸いにして、レントゲンによる細やかなチェックでも悪い変化はなく
磨き方も良いとのこと。
 
雨の中、モロゾフの季節のモンブランプリンを買い、心軽やかに帰宅。
 ・・・甘いもの、大好きですから、毎回歯医者さんは心配なんですよね^^;
 
歯に限らず、身体のメンテは大事だなぁ~と、
つくづく思うこの頃です。
 
今週は都会の眼科の予約もある・・・
憂鬱なことも、一つずつクリアーして
日々明るく過ごしたいものです。