10/18/2022

我が家の主役

 
 
 
 我が家にはささやかな事業があり、その決算の為、早朝から兄がやってきました。
 
シャーロットはお客さんが大好き。
時々顔を見せる兄にもオオヨロコビしますが、兄が仕事をはじめると
邪魔せずにじっとしているんです。

ほんまお利口さんやわ・・・。
親バカと言われてもいいのだ。




 
 
 昨日は雨だった為、散歩に行けず。
 
それもあってシャロのオシッコの回数が 少なくて、
「尿路結石じゃないの!!?尿毒症!?」と、ちょっとした騒ぎに(-_-;)。
 
 動物は話せませんからね。
人間が気を付けてやらなくちゃダメなんです(ということにする)。 

私たちにとっては、いつまでも小さなシャロちゃん。
お世話は時には大変だけど、やはりヨロコビなのですよね。

来月には、6才に。
 

みんな、ヒマなんだワン・・・。
 
 
 *
 
 
 母が育てているカラテア・サンデリアーナ。
この葉の模様が、どうみてもサインペンで描いたとしか思えない・・・。
 
葉の中心に近い方の模様はピンクで、だんだん白になっています。
面白いなぁ~。