10/01/2022

旅の計画、追加!

 
 
 
 11月に箱根への旅を計画しています。
 
大阪からだと乗り換えも多く、
だけど箱根登山鉄道や船など楽しい交通手段も盛り込み
時間をかけて計画を練りました。
 
目的の成川美術館は二日目に。
その成川美術館から、晴れていれば美しい富士山も見えるとのこと。
「富士山が見たい!」という母も同行することになり、
追加分のホテルの予約やシャーロットのホテル手配など、バタバタ・・・
 
春から延ばし延ばしになっていた狂犬病の予防接種も、昨日行って来た!
(そんなこんなで、ここ三日ほど腰を据えて人形作業が出来ていない・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 我が家はみんな温泉好きで。
もちろんこの旅にも、温泉が含まれています^^

森の中に佇むポーラ美術館の建築物も、催し以上に楽しみかも。
森の遊歩道をのんびり歩いてみたい・・・。
期待が高まります。
 
でもそれにはまず、いつものように集中して仕事をしなければ。
遊びはそれから、です。
 
 
 
 
 
お彼岸だわん・・・
 
 

 シャーロットは旅の前日からペットホテル入り。
広いお家を解放して、自由にたくさんのわんちゃん達と過ごせるホテルなんです。
シャロはそこが大好き^^

 こういう時は、人見知りしない子で良かったわ。