10/04/2022

原因が分かった

 
 
 
 8月に届いたオスカー・ワイルドのニードルポイント。
あれから毎晩少しずつ、やっておりました。
 
ベッドの上でノートPCの海外ドラマを見ながらなので
進み方はのんびりだったのに、
とうとう髪の毛の一部と広大なバッグの黄色を残すのみとなり、
ここ数日、スピードが上がっていたんです。
 
昨夜、ハッとして思ったのが
左半身の痛みはもしかして、これのせい!?
きっとそうだわ・・・
 
左半身で支えながらの作業なんです、ニードルポイントって。
完成が見えてきて、無意識にテンション上がっていたんですねぇ。
 
 
 
 
 
 
残念だけど、痛みが完全に無くなるまでこの作業はおやすみ。
オスカー・ワイルド氏に会えるのは、もう少し先になりそう。
 
・・・とは言いつつも、年内には仕上げたい。
それはなんとか大丈夫かな?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 今日はシャロのトリミングの日でした。
朝一番にトリマーさんが来られてピックアップして下さり、
過保護な我が家は終わったらすぐに 迎えに行くんです。

バンダナを結んでもらって。
 
 
 
何か落ちているのか?
 
 
 今日はいつもよりトリミング時間が長くて、お疲れ模様のシャロちゃんでした。