10/30/2022

クラビノーバの移動後は・・・

 
 
先日のクラビノーバ移動後、この場所は小さな窓を活かす為に
新たな観葉植物の置き場となりました。

大量の鉢に日光を当て、いかに苦労することなく水遣りするか・・・
試行錯誤の日々も、やっと落ち着きつつあります。




 
 
 これで、左のテーブルの上が整理整頓されれば
言うことないんだけどな・・・(-_-;)
 
パートナーがコピーしてきた楽譜を切ったり貼ったりするので
なかなかスッキリしません。
 (・・・私も人形の作業机の上はカオスだけど。)
 
 

 
 
 
 有難いことに、今日あたりから五十肩が少し良くなってきました。
 
 下の画像は「ママ、これ使ったらいいよ!」と言っているシャロちゃん・・・
というのは嘘で、昨日思いついて(←遅い)Amazonで五十肩と検索し
使えそうなものをゲット。
 
葛根湯がいくつも出てくるのですが、私は成分の一つであるマオウがダメなんです。
アリナミンAは大丈夫そう!(症状に五十肩とあったし。)
早速、届いためぐりズムを肩に貼り、アリナミンを三錠飲んでみました。

夜間の痛みが改善されるといいなぁ。

ネットで検索すると、五十肩は完治まで1~2年かかると。
え!? 1~2か月じゃなくて・・・!???