7/14/2022

ウォーキングマシンと、セラフィンの命日





昨日届く予定が、一日遅れて到着。
ウォーキングマシンです。

これを買うかどうかで、いろいろと葛藤した日々・・・。
昨秋から歩く楽しみに目覚め、ほぼ毎日ウォーキングをしていたのですが、
やはり暑さに阻まれて・・・(-_-;)
 
秋まで歩かずに悶々とするのもなぁと思いつつも、
知人でウォーキングマシンを購入された方のお話もあり、
それでもあんなに大きなものは・・・諦めていたら
足元だけのマシンがあるんですねぇ、知らなかった。
 
これがあれば、夏以外の雨の日も使えるし、
ちょうどかなり割引されていたこともあり、思い切って導入したのです。
 
 
 

今日は試しに20分だけ乗ってみましたが、
町を歩くよりも、ハードだわ。
ダイレクトに膝や足裏にストレスがかかるので
やはり運動靴を履いた方が良さそう・・・と、それも注文。
(災害時の靴としても、準備したいと思っていました。)
 
パートナーは録画していたものを見ながら、
私はポッドキャストを聞きながら歩きました。
感触としては、なかなかいい!
これでアイスクリームも罪悪感無しに食べられるわ。






今日はシャロのトリミングデー。
迎えに行くと、いつもバンダナを結んでもらっています。
今日のは今までで一番似合って可愛いかも・・・
 
フルーツが好きなシャロにぴったりのスイカ柄!






そして今日は、先代犬セラフィンの8回目の命日でした。

今思い出しても、涙が出て後悔ばかり、
もっとよくしてあげられたんじゃないかって、繰り返し考えてしまう。
 
その時は精一杯なはずだったのに、いろいろと思いつくんです。

これは、まだ我が家に来た頃のセラフィン。
今も変わらず、愛しい愛しい子です。