7/09/2022

あっという間に土曜日

 
 
 
あっという間に週末がやってきます。
 
今日はゴーティエの帽子作りを。
土台は出来ましたので、これからどうアレンジしようか・・・
 
ゴーティエらしい可愛らしい子になりそうだな。 




 
 
 作りながら考えているので、ドレスのパーツは
まだあちこちピンでとめたまま。
 
ここまでくれば雰囲気がつかめたので
後は早い気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 *
 
 
昨日からあの凄い眠気がピタッとおさまった!
いろいろ考えると、思い当たることが。
一昨日まで二週間近く服用していた頭痛薬が、消耗していた身体に作用したのでしょう。
 
昨日の朝から頭痛が去り、服用も止めたので
眠くもなく元気に仕事をしています。
 
片頭痛は、良くなったかと思えばぶり返したり・・・
もう9年の付き合いなのに、未だ調子を崩して上手く乗りこなせない時がある。
 
でも今日はそれも去り、晴れやかな気分で人形作業を。
コンディションの差が激しくて、大変だわ・・・。 
でも今日は去った・・・!