7/17/2022

幸せの味

 
 
 
 ゴーティエ、こんな感じで進んでいます。

気が付けばじきに八月!
あんまりのんびりもしていられないかも・・・

英国から義眼が届くのを待っているところなので
 いつもより、ややゆっくりと取り組んでいました。
 少しスピードアップしよう。
 
 
 
 
 
 
 数日前に我が家にやってきたウォーキングマシンは
なかなかよい感じで動いてくれています。
 
外を歩くほどの爽快感や体の伸びはありませんが
クーラーをかけた部屋でウォーキングが出来るのは本当に有難い。
 
いろんな運動をやったけれど、どれもなかなか続かない中、
歩くことだけは楽しかった。
 
ウォーキングに出かける時に、なんとなくウキウキするのが
少し遠いパン屋さんを折り返し地点に定めて、食パンを買う時でした。
そこの作業所の食パン、200円ですがとっても美味しいのです。
300円のも買ってみたけれど、200円で十分だった。

パン屋さんでは、菓子パンや総菜パンは滅多に買いません。
フランスパン・ドイツパン・食パンのようなシンプルなのが好き。 
なので、美味しいパン屋さんは我が家から遠い方が安全なのかも(笑)。
 
 秋になったらまず、6月からご無沙汰しているパン屋さんに歩いて行くだろうな。
パンって、幸せの味がするわ。
(だとすると、チーズも🍷も、幸せの味ということか・・・)
 
 

 
 
 世の中は連休なのですね。
 
今朝は珍しく涼やかでした。
このまま秋が来ないかなぁ・・・(来るわけないのですが) 。