4/18/2024

赤毛のお団子

 
 
 
 いつもフランスの職人さんにお願いしていた、お団子スタイルのウィッグ。
 
上手だった職人さんが辞められ、もう手に入らないと思っていたのに
このスタイルはなんとか再びオーダー出来るようになったということで、
注文していたのがやっと届きました。
 
 出来上がりは上々!
 
新しいブリュに合わせてみると、あまりにぴったりだったので
こちらのウィッグに変更することにしました。
 
 
 
 
 
 
 ブルーの瞳に、赤毛が良く響き合います。
 
このお団子スタイルは、なかなか合わすのが難しくて。
万人?向けではないのです。
 
しかも、私がオーダーしたのは赤毛^^;
これまた、どの子にも似合う色ではないのに
そのどちらもクリアしたお嬢さん。
 
 

 
 
 

 
 
 
 早速ドレスも縫い始めております。
 
二か月くらい人形作業から遠ざかっていたので、
楽しくてしょうがない今😆💓
 
 
 
  
 
 
 
 
二年前の母の日に、娘から贈られた藤の鉢。
昨年は咲かなかったので、鉢増ししたところ、
今年は9個も花が咲きました^^
 


 
 
 
 
 今年は花後は肥料だけにして、来年また鉢増ししようかな。
 
季節の花というのはよいものですね。
今日はおやつの時間、ベランダでこの藤の花を見ながら
アイスクリームを食べました。
 
う~ん、シアワセ😙