4/23/2024

雨の火曜日に

 
 
 
 
 今日は美容院へ出かけてきました。
 
お昼にかかったので、モロゾフでトーストサンドウィッチを食し、
カルディで買い物をした後、観葉植物の店を覗いて
帰宅してすぐ人形作業。
 
 いつも書いていますが、人形作業は楽しい。
長く作っているけれど、飽きるということがない・・・。
 
 
 
 
 
 
 今日は画像が何も無くて。
 
会期後に撮影したブロンドのブリュの画像です。 

大人っぽい鋭い表情をするかと思えば、
こんなあどけなさも見せてくれる・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 散りばめたヴィオラが、春を纏っているかのようだと
見るたびに思うのです。
 
 
 

 
 
 
 なんか、ちょっと猫っぽいな・・・(=^・^=)
 
 
 

にゃお~ん

 
 
 
 *
 
今月は春先だからか、片頭痛の日が続きます・・・。
よくなったかと思えば、そうではなかったことに落胆するという繰り返し。
 
片頭痛の無い毎日がいつか来るとしたら、
まるで夢のようだと思ってしまう。