4/14/2024

嬉しい驚き

 
 
 
 インスタを通じて親しくさせていただいているChiikoさん。
 
先日、シルクベビーを紹介して下さった際に、なんと!!
お手製のワイヤーフォックステリアの編みぐるみを
一緒に掲載されていたのでした。
 
新しいシルクベビーが届く前に、いろいろとご準備下さったようで
その中にはこのワンちゃんも^^
 
ワイヤーフォックステリアは、先代犬のセラフィンの犬種。
そのお気持ちと、この素晴らしい完成度に驚くばかりなのでした。
 
ワンちゃんのお名前はみるく。
ソフィーちゃんがよしよししてあげていますね^^
 
 
 
 
 
 
 セラフィンが旅立ち、早いもので今年で10年。
最初の3年は辛かった・・・。
 
そのうちにシャーロットが登場し、悲しむ間も無くなって。
 
でもやっぱり、この愛しい子のことを思い出すんです。
セラフィンはいたずらっ子だったので、いろいろとやらかしましたが、
どのエピソードもキラキラと輝いていて。
 
時々、雲の形に姿を変え、現れてくれます。
だからかでしょうか、空を見上げる回数が増えました・・・。
 
 
 
お犬様状態。

 
 
 Chiikoさんのみるくちゃんに乗るのは、
新しく迎えて下さったムラトーシルクベビーのココアちゃん。
 
そういえば、もう一体のムラトーはショコラータちゃんと名付けられたし、
皆、美味しそうなお名前をいただきました(笑)。
 


 
 
 
 
 Chiikoさんは、シャーロットそっくりのケイトちゃんも生み出されたのです^^
こちらも完成度高し・・・💓
 
 
 

 
 
 
 
 ワイヤーもスコティも、体形が特徴的なので
素敵な編みぐるみになるんですね。
 
私もチャレンジしたいけど、当分は無理だな~😔
 英文パターンも、随分と遠ざかっている・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 Chiikoさんの愛情に包まれて、幸せいっぱいの小さな二人😊💕
 
私も幸せな気分で満たされております・・・😄💓
 
 
 




 
 さて、今日で顔描きは終了(の予定)。
明日は窯の中で、新しい顔が焼き上がっているはず。
 
何度経験しても、嬉しい瞬間。