4/12/2024

無事、お届け先に到着。

 
 
 
今日は人形を送った先から早々に連絡をいただき、
もう届いたということでした。
 
DHLからは一日に二度くらい配送状況について連絡があり
今日届くことは分かっていましたが、
予定では16日に先方に到着予定だったので
4日も早いと小さなオドロキでした。
 
有り難いことにとてもお喜びで・・・! 
この先、人形もドレスもコレクションしたいとの嬉しいお言葉。
とにかくホッとしました。
 
でもドレスオーダーが何年も停滞していることは
正直にお伝えしてあります。
 (長くお待ちの皆さまにも、申し訳ありません・・・。)
 
 
 
 
 
 
 
 このチェックの衣装は私も気に入っていたので
来秋に向けこれから作るどの子かに
同じパターンで(でも布地は変えて)縫うと思います。
 
このブレヴェテの雰囲気にピッタリでしたね。
 
 
 


 
 
 
 ということで、今日も朝から人形の顔描きを。
 
やりながら老眼鏡を新しくしなければならないことを実感。
最近老眼が進んだのです(-_-;)。
 
でも今、JINSではレンズが不足しているんだそうな・・・。
 困ったな。
老眼鏡は大丈夫かな?
 
心配になり調べてみると、13日から販売再開とのこと!
一番細かい部分は今日描いてしまいましたが、
近いうちにJINSにまた行って来よう。