4/24/2024

オレンジのブリュ、進捗状況

 
 
 靴を履いていないと、なんとなく締まりませんが
 ドレスがほぼ出来上がってきました。
 
この子のヘアスタイルを思うと、帽子は無い方がいいのかも。
先に革靴を作って全体のバランスを見てから
考えようかな・・・。
 
 
 
 
 
 
 出来るなら、来週いっぱいで完成させたい。
なんとか出来そうな気はしています・・・。
 
 
 


 
 
 
 35センチなので、片手で持つことも可能😊
 
 
 

 
 
 
 
 *
 
 
 
昨日の雨と夜中からの強風で、八重桜の花弁が散ってしまいました。
 
その絨毯の上の愛犬。
 
 


 
 
短いようで長かったような・・・
季節は新緑から初夏へ。
 
 
 
暑くなる前に、デ・キリコ展に行ってこなくちゃと思ってたら
なんと9月からだった・・・!
脳内で京都のキュビズム展と混同していたのだった。
こっちの方が早く行かなきゃいけないんだ。

GWが終わってから、のんびりと出かけようかな。